切り替えがとにかく安い 2017年度 パール金属クイックが人気!

レビューの催促が来るまでにもう二回も角煮を作った。鍋の大きさも一人暮らしでちょうどいいです。昔の圧力鍋より分かりやすくて手軽に使えるようになりましたね〜しかも安心して使えそうな厚みのあるステンレス製の圧力鍋が通常の価格でも3千円ちょい・・・躊躇ってる場合じゃなかったっす。

早速ご紹介♪

2017年10月01日 ランキング上位商品↑

パール金属 クイック 切り替え送料無料(北海道・沖縄・離島以外)パール金属 クイックエコ 3層底切り替え式圧力鍋 2.5L H-5039【smtb-k】【kb】~

詳しくはこちら b y 楽 天

アルミの圧力鍋からの買い替えですが、それほど重さも気になりません。調理時間はトータルあんまり変わらないとは思いますが、熱を通す時間は短くなりました。色々使えそうなので楽しみです。大きい活力なべを使っていて!小さいのが欲しく!安いので買いました。日常に使いたいです。使いやすい大きさで!ちょっとした煮物を作るのも!ごはんを炊くのにも便利そうです。かなり時短になり・・・次は炊き込みご飯にチャレンジ・・・4Lの圧力鍋を使っていましたが!重たくて大きくて洗うのも出し入れも大変なので!コンパクトな圧力鍋を探してました。5Lの圧力鍋を使っているが洗うのが重たくてちょっと使い用の圧力鍋が欲しくて購入。問題なく使えました!パール金属なので安心して使えそうです。レシピは少ないですが、検索すれば事足りるし、使い勝手が良く、今回は嫁いだ娘へのプレゼント用にリピしました。まだ届いたばかりでわかりませんが使い勝手がよさそうです。早速使ったところ鍋の内側がちょっと焦げ付きましたが洗うとすんなり汚れが落ちました!使ってみて気になる点は、おもりの取り外しがしにくい。フィスラーの圧力鍋より調理に時間はかかるようでしたが、出来上がりは問題なく、洗うのも楽でした。小さくて軽いので取り回しが楽です。耐久性はどうか分かりませんがお値段を考えると、十分良い品物だと思いました。。2〜3合ならこの大きさで十分でした。マラソン中でしたがあっという間に到着し、さっそく使ってみました。早速玄米を炊きました。もっと早く買えばよかったと思う位に気に入った。我が家ではご飯は圧力鍋で炊いているので、大学生になってひとり暮らしする息子も自分の圧力鍋が欲しいと言い、これを選びました。色々なレシピに挑戦して行きたいです。これは小さめで洗うのも苦になりません。うれしい!やっぱり具が大きくても早く火が通るのがいいですね。実際使ってみたら美味しく炊けているようですよ。出来上がりまで開けられないのでドキドキでしたが、ちゃんとできましたー。やはり5L以上の鍋より圧倒的に軽く!とてもつかいやすいです3人家族なので大きさは十分。底も厚く作りもしっかりしていると感じました。活躍してくれそうです。炊飯器を買ってあげると言ったのですが!手間がかかっても美味しいご飯が食べたいそうです。蓋の真ん中で重りが揺れるタイプは音がうるさかったのですが、これは凄く音が静かなので驚きました。慣れるまでには時間がかかりそうです。小さめなので!場所も取らず!二人暮らしには最適です〜早速オニオンスープを作りました。やっぱり、活力の圧力は無いので時間は掛かりますが、使いやすいです。フィスラーの4.5リットルのものを持っていますが、小さいものも欲しくてこちらを購入してみました。定番の豚の角煮を楽に作るために買いましたので!速攻で使いました。